2012年5月8日火曜日

佐野夏芽の水着画像


佐野夏芽の水着画像


* 兄がいる。本人曰く、優柔不断な性格。
* 趣味はボディボード[2]。
* ぶたが大好きで食べるのも、見るのも、グッズを集めるのも大好きだという。「告っちゃ!」時には、「ぶたが好きなので『ぶーりん』と呼んで下さい」と述べている。
* 風水も趣味で、特に李家幽竹に凝っている[2]。
* スイーツに対する執着心が尋常ではない。
* 自分で作った「ぶた語」をよく使っている。
* 着用しているブラジャーは3万円[2]。
* 惚れやすい性格で、自分を撮ってくれたカメラマンを好きになる事が多いらしい。
* ドMであると公言しており言葉責めにされたり、縛られたりするのを好むと発言している[3]。好きなタイプはSな人。
* 左右両利きで、器用である。
* 愛川ゆず季と『なつゆず』、石井めぐると『なつめぐ』というグラビアユニットを雑誌企画で組んでいたことがある。ちなみに愛川と石井の『ゆずめぐ』も存在する(中部日本放送のバラエティ番組『なつめぐ堂』とは無関係)。この2人とは『アイドル芸能社』(BS-i)でも共演していて、現在でもブログにたびたび登場するほど仲が良い。
* 2009年夏には華彩ななと期間限定グラビアアイドルユニット『ナツメ★ナナ 2009』を結成した(夏目ナナとは無関係)。
* 2009年10月18日にイベントとブログにて12月のDVD発売を最後にグラビア活動を引退することを発表した。2010年以降は芝居(舞台女優)を中心に芸能活動を続けるという。
* 2010年3月、芸名を『NATSUME』に変更し、事務所もドレスコードに移籍した。





  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】


  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】